top of page
検索
  • root

「伊吹悠 2020 LIVE / Eyrhka!」開催に関するお知らせ

2020年3月28日 Zirco Tokyoにて行う

「伊吹悠 2020 LIVE / Eyrhka!」は会場担当者・関係各位との協議の上、

現時点では通常通り開催することを決定しました。


チケットを購入された方の中で、ご来場を辞退される方への払い戻しにも対応いたします。

詳細は追ってこちらのサイト及びstrophツイッターなどでお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちいただくようよろしくお願いいたします。


また、会場がライブハウスということで他のお客様と比較的近い距離でご覧いただく予定だったのですが、今回念の為に会場キャパシティの1/3〜半分以下までを入場者の上限とさせていただきますので、当日券は販売しない可能性もございます。

※これまで前売で発券された方は全員入場できます。


・ご来場の際のお願い

発熱・咳や体調の優れない方はご来場前に必ず医療機関を受診していただくようお願いいたします。

国立感染症研究所のHPによりますと、衛生対策として咳エチケット・手洗いうがい・アルコール消毒が有効であることがわかっているため、以上の対策をお守りいただくようお願いいたします。


・グッズ販売につきまして

通常通り行う予定ですが、当日の物販ブースにはアルコール消毒液を置かせていただきますので、各自マスク等の感染防止策をしていただくよう、ご協力をお願いいたします。

販売・会場スタッフもマスク・手袋を着用させていただく場合がございますが、予めご了承ください。


ご来場される皆さまにおかれましては、うがい手洗いの徹底、充分な睡眠、食事など体調を整えてお越しくださいますよう、再度お願い申し上げます。


以上、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。


stroph




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

stroph online shop 発送作業休止期間のおしらせ

下記期間中、stroph online shopの発送業務を休止させていただきます。 2023年1月14日 (土)〜1月21日 (土) 1月14日 (土)以降のご注文に関しては、1月22日以降、順次発送する予定です。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

伊吹からお知らせ

大人のフリをしている暇はないのでここで言いますが、12/11(日)〜12/17(土)までの一週間は通販の発送はとめます。その間にきた注文はガン無視で12/18 (月)に発送します。いいね

伊吹悠「Yu Ibuki'22 "Live CRACK" -The Pops Crowned with Thorns-」の公演に関して ご来場予定のお客様へお願い

「Yu Ibuki'22 "Live CRACK" -The Pops Crowned with Thorns-」公演に際し、ご来場予定のお客様は、ご来場いただく前にstroph(本公演主催)や会場側のお願いも含んだ、下記の注意事項を必ずよくお読みいただき、ご協力をお願い申し上げます。 本公演は主催側のスタッフがごく少人数となっておりますので、皆様のご協力が必要不可欠です。 なお、下記の内容は日本

bottom of page