検索
  • root

伊吹悠 ライブ「Live JPN」決定

全世界線運営の要、”月碧の塔”。

個別世界線の人民による物語の生成によってその形を為す「歴史」の顕現としての役割、そして一回性の事象を組織的に編集する人民の本能への補助的な役割を持つ。そういった役割から人民の心的地区とその社会そのものを繋ぐ橋のような存在となっていたが、本世界線・2020年、人民の心的抑圧による流動的な物語生成と社会的抑圧流動(または固定)による物語生成の摩擦により、月碧の塔は墜落を起こしつつあった。その救済に於ける唯一の方法は”塔の再建”と称した両地区の摩擦回復を施すことだが、つまり同時に物語生成への意図的改変を余儀なくされる。内容と言説の両者に施す改変は世界線運営への高度な負荷を与えるため、個別世界線に対し歪な構造を齎す場合があった。個別世界線にそれぞれ存在する月碧の塔は瞬時に改変を感じ取り、因果の整合性を優先させた結果───。


伊吹悠単独特別公演「Yu Ibuki'21 "Live JPN"」


出演:伊吹悠・コマツコウタロウ・武田元気


日時:2021年10月8日(金)

開場:17:00 開演:18:00


料金:4,400円(税込)

(※中継配信等の予定は現状ございません)


会場:愛知・北文化小劇場

https://www.bunka758.or.jp/scd12_access.html


チケット販売ページ

livepocket:2021年8月6日(金)23:59まで先行販売分発券

https://t.livepocket.jp/e/yuibuki2021


※複数枚ご購入の場合、新型コロナウイルス感染症蔓延防止の観点から1席空けての連席となります。


stroph online shop:準備中


※新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府や関係機関等の方針を鑑み、止むを得ず公演の内容変更・延期・中止となる場合がございます。最新情報は随時公式サイトを通じて、お知らせいたします。

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

『DVDビデオ作品「LIVE EYЯHKA」(STH-015〜016)における一部、動作不具合に関しまして』

お客様各位 平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。また日頃伊吹悠のCDやDVDをお引き立て頂きまして、重ねてお礼申し上げます。 さて、初回生産分「LIVE EYЯHKA」Disc-B (CD/STH-016)におきまして、ある特定の製造分において、音声データの書き込みがされていない商品が一部のお客様に届いている旨のご連絡をいただきました。 一部のお客様には、大変ご迷惑をお掛け

伊吹悠 無観客収録ライブ中継&1年ぶりの新譜発売!

今年3月28日に予定していた伊吹初となるライブ「Yu Ibuki 2020 LIVE / Eyrhka!」が昨今の状況を踏まえて延期のち中止、今回の無観客ライブでは予定していた演目を再構築し、オーディエンス完全不在の中行われるライブ映像収録の模様を[生]で中継いたします。 勿論、出演予定だったコマツコウタロウ・武田元気も参加。ライブでしか聞けない3人による楽曲アレンジをお楽しみください。 同時に、